【番組からのお知らせ】番組をリニューアルします!

【番組からのお知らせ】
たくさんの方々にお聴きいただきありがとうございます!
mookmook radioスタート当初から配信している「ミュージカル・ニッポン326」ですが、
この度番組をリニューアルすることになりました。

その名も「mook study ミュージカル」です。
角川裕明さんと写真家で本番組ディレクターのオガワブンゴが、対談形式で番組を進行していきます。
ミュージカル初心者のオガワブンゴが角川さんに質問していく形の番組構成にしており、
毎回1つのテーマについてお話していきます。
また、リスナーの方からの質問も受け付けておりますので、
何か疑問や質問があれば専用フォームよりお願いいたします。

ぜひお楽しみください!

配信日は2019年3月6日17:00を予定しております。

番組パーソナリティー


角川 裕明

俳優・ミュージカル映画監督
1974年生まれ、埼玉県さいたま市出身。 早稲田大学法学部卒業。 広告代理店勤務を経て俳優に転身。『レ・ミゼラブル』『オーシャンズ11』などのミュージカルや、『ショーシャンクの空に』などの本格的なストレート芝居等、数々の舞台や映像作品に出演。2012年、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて、初監督作品であるミュージカル映画『ユメのおと』が短編部門のグランプリを受賞。2013年には、松竹配給のオムニバス映画『埼玉家族』の中の1作品として、ミュージカル作品『父親輪舞曲 -ちちおやロンド-』(鶴見辰吾 主演)を監督。2015年には、ミュージカル文化を日本にもっと広めることを目的に『Musical Of Japan』を立ち上げる。現在は、『角川研究室』というワークショップも頻繁に開催し、ミュージカル映画俳優の育成にも力を入れている。

Podcast(ポッドキャスト)

PAGE TOP